asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2013年1月13日日曜日

2013年度 新年交礼会

壇上で挨拶する第60代理事長石岡祐二

 1月13日(日)17:00より芦別温泉スターライトホテルにて、社団法人芦別青年会議所新年交礼会を開催致しました。
 当日は、芦別市長をはじめとし、多くの来賓、OB諸兄、他の地域の青年会議所の皆様にお越し頂き、盛大に会を行えたことをまず感謝致します。誠に有り難うございました。

 開会宣言の後、第60代理事長石岡祐二より所信を表明させて頂きました。歴代の理事長と同様にご来賓の皆様の前で、今年一年間の運営方針や自身の考えを毅然とした態度で、一生懸命心に訴えかける言葉で伝える石岡理事長を見ていると、私自身も身が引き締まる思いで手に汗を握って聞いておりました。
 本日より石岡体制の始まりになります。創立60周年という記念すべき年に相応しい門出になりました。今後とも宜しくお願い致します。
(ひとづくり委員会委員長 川原佑介記)