asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2013年4月12日金曜日

4月例会「60周年準備例会・現地視察」

 4月8日(月)、芦別市民会館・芦別青年センターにおいて4月例会「60周年準備例会・現地視察」が開催されました。

 現在、6月29日の創立60周年記念式典・記念祝賀会に向けて実行委員会・各部会において準備を進めていますが、机上の議論だけではなく実際に会場に行き、現地を実際に五感で確認することによって様々な角度から現在の計画内容の検証を行いました。

 記念式典・記念祝賀会ともに今までの議論では出てこなかった新たな課題が見つかったり、実際の動き・位置などを具体的に確認することができました。また、当日は市内の青年層の方々に例会にお越し頂き、違った視点から意見を頂くことで更に収穫の多い例会となりました。

 この例会で出された内容を今後更にブラッシュアップし、これから行われていくリハーサルに生かし、素晴らしい記念式典・記念祝賀会を作り上げられるようメンバー一丸となって努力していきたいと思います。

 また、この例会では久しぶりにメンバー全員出席(100%例会)となりました!
 せっかくなので記念写真をパチリ(^^)