asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2015年6月3日水曜日

あしべつの魅力探しアンケート6月1日より実施中


 私たち芦別青年会議所は、明るく豊かな社会を実現することを目標に、芦別の地域振興のため地域の皆さんと共に日々活動しています。
  芦別の活力を取り戻すためには、あしべつの魅力を市民が一体となってPRしてゆくことが大切と考えています。その「あしべつの魅力」について、皆様から様々な御意見をいただき、あしべつの魅力のPR方法や具体的なアイデアへと発展させたいと考えております。また、このアンケートにご回答いただくことによって、あしべつのことを見直し、まちのことやまちづくりに少しでも関心を持ってもらいたいと考えています。



6月1日から「広報あしべつ」と一緒に配布されています。回収期限は6月15日までとなります。
市内各所に設置した回収ボックスに投函お願いします。


[回収箱設置場所] ・市内各郵便局 ・市内各金融機関(北洋銀行、北海道銀行、北門信金、空知信組) ・市内各スーパー(ラルズ、フードD、JOY、Aコープ)
 ・中野記念病院・市立病院 ・docomoショップ ・青年センター ・芦別市役所 ・福祉センター ・図書館・道の駅 ・スターライトホテル他
 
下記QRコードからもアンケートにご回答いただけます。
 
 

ぜひ皆様のご協力をお願い申し上げます。