asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2018年6月22日金曜日

5月例会「第4回創立65周年準備例会」開催

 去る5月29日(火)、芦別市総合福祉センターにおいて5月例会「第4回創立65周年準備例会」が開催されました。
 
 今回の準備例会は本番まで10日ほどに迫ってきた中、実際の会場で本番を想定しながら、記念式典等の流れをメンバーで確認しながら行われました。また、今回の例会には当日、私たちと一緒にお手伝いとして参加していただける方々にも参加していただき、緊張感のある中、一つ一つの動作から細かな部分までを確認し、そして活発な議論が展開されました。
  
  もう本番当日まで残された時間はわずかですが、メンバー一丸となり、最後の最後まで精一杯取り組んで参ります!
  

例会の様子

 記念事業の流れを確認します

本番成功に向けてメンバー一丸で頑張ります