asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2018年6月22日金曜日

一般社団法人芦別青年会議所創立65周年記念式典並びに記念祝賀会 開催!

 6月9日(土)、一般社団法人芦別青年会議所創立65周年記念式典並びに記念祝賀会を芦別市総合福祉センターと芦別温泉スターライトホテルにて開催されました。
 
 記念式典には約140名ものご来賓の方々にご臨席を賜り、芦別市長 荻原 貢様をはじめ4名のご来賓の方々からご祝辞を頂戴した後、2018年度北海道地区協議会並びに各地青年会議所の紹介を行い、公益社団法人日本青年会議所 北海道地区協議会 中村会長からご祝辞を頂戴しました。その後、「OB紹介」「歴代理事長紹介」「スポンサーJC(一般社団法人 旭川青年会議所)感謝状並びに記念品贈呈」などを行い、北村実行委員長から「中期ビジョン並びに記念事業発表」が行われました。最後に「芦別市×一般社団法人芦別青年会議所 あしべつまちづくり事業連携協定締結式」を行い、盛会の内に幕を閉じることができました。

 その後、場所をスターライトホテルに移した記念祝賀会では、芦別健夏山笠振興会様の「祝いめでた」で幕を開け、盛大に開催され、芦別産の食材に拘った料理をご賞味いただく中、「芦別名物丸太切り競争」や「各地青年会議所様の事業PR」にて会場を熱く盛り上げて頂きました。

 芦別青年会議所OB会様や各地青年会議所様、創立65周年記念式典並びに記念祝賀会に関わっていただいたすべての皆様に心から感謝を申し上げます。このご恩に報いるよう、創立70周年へ向け、新たなスタートを切った私たち芦別青年会議所一同、更なるJC活動に励み、邁進することをお約束させていただきます。

 今後とも芦別青年会議所を何卒宜しくお願い申し上げます。

 開会前の集合写真

受付の様子 

司会の佐藤由里 君(左)、宮田湧樹 君(右)

 開会宣言を行う野崎副理事長
 
セレモニーの様子

挨拶を行う佐藤理事長
 

 芦別市長 荻原 貢様からの祝辞
 
 芦別商工会議所 会頭 坂田憲正様からの祝辞
 
衆議院議員 稲津久様からの祝辞

公益社団法人日本青年会議所 北海道地区協議会
中村会長からの祝辞 

 芦別青年会議所 OB会 小室 一征会長からの祝辞
 
 歴代理事長紹介で挨拶を行う坂井哲太郎先輩(中央)
 
 一般社団法人旭川青年会議所への感謝状贈呈
 
OB会への感謝状贈呈
 
中期ビジョン・記念事業を発表する北村実行委員長
 
芦別市とのあしべつまちづくり事業連携協定締結式
 
閉会宣言を行う道島副理事長
 
芦別健夏山笠振興会様の「祝いめでた」
 

記念祝賀会の様子

芦別名物丸太切り競争
 


各地青年会議所様の事業PR