asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2018年9月3日月曜日

7月例会「3クラブ交流会2018」開催

 8月26日、市内のスナック遊待夢において、7月例会「3クラブ交流会2018」が開催されました。
 この例会は、芦別ロータリークラブ、芦別ライオンズクラブ、芦別青年会議所の3クラブが共に芦別で運動を展開する団体として、今後の活動の発展、そして芦別の活性化に向けて、互いに交流し、その交流から新たな気づきや見識を深め、今後の活動の意識喚起につなげることを目的に今年も開催いたしました。
 今年は芦別青年会議所が主催者として、日中にリアル野球盤大会を計画しておりましたが、前日からの雨の影響で会場のグランドの状態が悪く、また天気の状態も不安定であったことから競技は中止となり、懇親会からの開催となりました。
 懇親会では、カラオケ大会が開催され、3クラブからそれぞれ3名の出場者が自慢の歌声を披露していただき、高得点が次々と続出する状況となり、会場は大いに盛り上がりを見せていました。また、歓談中には3クラブのメンバーがそれぞれの席で交流を深めることができ、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
 当日ご参加いただきました林秀樹会長をはじめとする芦別ロータリークラブの皆様、髙砂晴紀会長をはじめとする芦別ライオンズクラブの皆様、誠にありがとうございました。


 
例会フォームの様子

 
挨拶を行う佐藤理事長

 
乾杯の挨拶を行う林会長(芦別ロータリークラブ)
 
 
例会の様子




 
カラオケ大会では皆さん自慢の歌声を披露していただきました!
 
 
会場は大いに盛り上がりました!

 
締めの乾杯を行う髙砂会長(芦別ライオンズクラブ)