asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2019年3月5日火曜日

児童センター祭り

2月16日(土)毎年恒例の児童センター祭りにお手伝いとして野崎理事長以下5名で参加しました。多くの子供たちに参加していだだいて子どもたちの元気な様子に圧倒されつつも、楽しい時間を過ごすことが出来ました!
..
また、ビンゴ大会では最初にビンゴになった子どもに、なんと芦別青年会議所賞を1番最初に選んで頂きました!とても嬉しく思いました!!
これからも地域の活動に積極的に参加していきたいと考えております。芦別青年会議所を宜しくお願いします。
 

佐藤副理事長の真剣な眼差し

 
楽しい時間を過ごしました!!
ビンゴで一番に芦別青年会議所賞が選ばれました!