asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2019年4月8日月曜日

3月例会JCセミナー「芦別知らなくていいんかい」

3月27日(水)芦別商工会議所にてひとづくり委員会3月例会JCセミナー「芦別知らなくていいんかい」が開催されました。今回の事業は芦別観光の魅力に注目し、一般社団法人 芦別観光協会さんの協力もいただきながら事業を進めていきました。芦別観光協会さんへ観光に対する想いや現状についての取材をさせていただいたり、新たな情報発信の手法として動画撮影、編集をしたりと様々な活動を経て当日を迎えました。当日は芦別観光協会の方々もお招きさせていただいてひとづくり委員会が芦別観光についてまとめた資料を見ていただいたり、取材動画・芦別の特産物について編集したPR動画を見てもらって様々な意見をもらう事ができました。今回の事業を通して魅力の発見と芦別観光協会さんの熱い想いを知ることができました。そして今回の活動がメンバーの更なる発信力の向上へと繋がっていくことを願っています!

最後となりましたが今回協力していただいた「一般社団法人 芦別観光協会」の皆様ありがとうございました!!

野崎理事長の挨拶

宮田委員長事業について説明中
芦別観光協会 黒川様・上田様ありがとうございました。