asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2019年5月8日水曜日

4月例会 会員拡大例会「会員拡大やりましょう」

4月24日(水)4月例会
会員拡大例会「会員拡大やりましょう」が開催されました。この例会では今年度6名の拡大を目指し会議を重ね、今回の例会を開催する事となりました。当日の例会では公益社団法人日本青年会議所北海道地区協議会道央エリア拡大特命会議 議長 進士 巧 議長をお招きし、会員拡大に向けての為になる講演と会員拡大ロードマップを作成し、メンバー全員で活動していく目標を立てました。
多くの学びと楽しいお話の内容の濃い例会となりました。更にはその後の懇親会にも参加していただき貴重なお話もしていただきました。今後はメンバー全員で協力し会員拡大へ向けて活動を進めてまいります!!

道央エリア拡大特命議長 進士 巧 君
野崎理事長の挨拶
ロードマップも作成しました!

貴重なお話を聞かせていただいてありがとうございました!