asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2019年7月4日木曜日

一般社団法人芦別青年会議所 6月例会「上芦別公園祭り」

6月16日(日)一般社団法人芦別青年会議所6月例会「上芦別公園祭り」が開催されました。心配されたお天気にも恵まれ無事に開催出来ることとなりました。当日は朝早くから市内の方や近隣地域の方々、上芦別公園祭りがあると聞いて来た!という方など本当に多くの来場者に来ていただきました。お祭りでは農業、観光、林業の協力団体の方々による販売ブーズ、ドローン操縦体験やタグラグビーをはじめとする体験ブースには多くの方が列を作っていました。そして露店販売には若鳥天狗の半身揚げも登場するなど一日中多くのお客様がお買い求めになり芦別の味を楽しんでいました。そしてメインステージでは「芦別王決定戦」が行われ我こそは芦別を知っている!という強者が芦別王の称号を求めて競い合うなどして白熱のステージとなっていました!その他にも芦別市民吹奏楽団や星槎高等学校の生徒によるライブステージなど一日を通して楽しいステージとなりました。
本当に来場して頂いた皆様、協力して頂いた皆様には感謝しております。ありがとうございました!
野崎理事長の開会の挨拶
 本当に多くの来場者の方が来てくださいました!!


露店も大盛況!



 
道島会務担当副理事長によるバンドライブ!!
会場が一体となって盛り上がっていました!