asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2013年3月17日日曜日

法人格移行担当者の独り言 第1話

昨日
「ホームページにみんなで記事をアップしてください 。
 がんばった人には素敵な賞品が当たります!」

 といわれたので早速投稿してみました。

素敵な賞品って何?・・・と思われた方
本当に素敵なんです なんたって1テラですよ!(詳細は秘密)

そういえばこうしてブログを書くのなんて久しぶり
2年前にはいっぱい書いてました

懐かしくなって読み返してみた

 うーん 今となってはちょっと恥ずかしい (/ω\) 
 しかしこんだけ書いていた自分もたいしたものだ ^(ノ゜ー゜)ノ☆ ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

よし!テンションもだいぶ上がったところで本題に入ろう

 ・・・ん? 長いだって?

とういうわけで続きは第2話で書きます
(とりあえず写真だけでも)

*この記事は担当者から不適切だと判断された場合
  速攻で削除されます。ご了承ください。