asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2014年1月12日日曜日

雪まつり準備②

今週は協力してくれる方々との打ち合わせで動いていました

まずは「星に願いを」さんとの打ち合わせ



「星に願いを」さんは昨年発足した芦別青年学園(仮称)です
このたび正式名称が決まりました
これから芦別で様々な活動を展開していく予定です
そこで今回の雪まつりに進んで参加していただけました
皆さんお若いので今後の活躍に期待です!


その数日後に以前から協力して事業をおこなっている
芦別慈恵園さんとの打ち合わせ












芦別慈恵園さんは以前から
「雪あかり」という事業を行っていました
我々が雪まつりを立ち上げた際
協力して何かできないかとお互い考えたのがきっかけでした

今回は2月8日に「雪あかり」が行われるということで
次の日の雪まつりと今まで以上に連動した事業ができそうです


まだ雪まつりの詳細については
詳しくお知らせすることができませんが
今後の持続的な開催を考え
こうして多くの方々を協力をいただきたいと考えています

今月末にはその全貌が明らかになると思います

どうぞお楽しみに!