asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2021年12月6日月曜日

12月例会 2021年度卒業生を送る会

 こんばんは!

いつも芦別青年会議所のブログをご覧頂きありがとうございます(#^.^#)


12月3日(金)に『12月例会~卒業生を送る会~』が開催されました!









本年度は佐藤由里君と嶋尚人君のお二人が卒業となりました。





当日、佐藤君が残念ながら参加出来なかったのですが


嶋君への卒業証書授与や記念品の贈呈、更にはご家族や職場の皆さん、近隣LOM理事長さんからのサプライズムービーがあり、式典ベースの送る会と言う厳かな雰囲気の中にも、和やかさのある進行となりました。






昨年同様、新型コロナウイルス感染症対策として、その場での会食は用意しない形を取らせて頂きましたが、ご参加頂いたOBの皆さまにもご協力頂き、全員から一輪ずつ花を卒業生に渡し、それを花束にすることによって参加者みんなを送り出す一体感のある送る会となりました。





卒業生の新たなステージでのご活躍を願っています(^^♪



今回の卒業生を送る会で、今年度の芦別青年会議所のすべての例会が終了しました(^_-)-☆


皆さま一年間、私たちの活動へのご協力ありがとうございました!

あと、ブログも読んでいただきありがとうございました!!



と、こんな書き方すると今年最後みたいな感じがしてますが…(^-^;

まだまだ次年度の準備や、今年度のまとめなど


活動は続くので、

ブログもまだ更新がある!

予定!?