asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2022年8月23日火曜日

7月例会「未来の芦別に!レッツ、コネクト!」 追憶×創造例会を開催

7月29日に、芦別商工会議所 大会議室にて、

7月例会「未来の芦別に!レッツ、コネクト!」 追憶×創造例会

開催しました🔊



今回の例会は、タイトルにもあるとおり、
芦別青年会議所が、来年2023年に創立70周年を迎えます!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そこで、今回の例会では、来る70周年に向け、


 ①65周年の際に芦別市と締結した
      『あしべつまちづくり事業連携協定』の検証


 ②65周年の際に定めた中期ビジョン
      『「地域を照らす恒星となれ」~地域浸透率100%を目指して~』の検証



をすべく、2部構成にて行いました。


【第1部】『あしべつまちづくり事業連携協定』の検証

第1部では、芦別市の関係部署から7名にご参加いただき、意見交換会を行いました🎤
熱い意見交換になりました👌



司会の大橋議員


大高理事長によるインストラクション


意見交換会の様子


全員で集合写真



【第2部】中期ビジョンの検証
「地域を照らす恒星となれ」~地域浸透率100%を目指して~

第2部では、中期ビジョン『「地域を照らす恒星となれ」~地域浸透率100%を目指して~』の検証をメンバー全員で行いました🎤








また、本日の例会には、8月に準会員として入会が決まっている「山本 晋平 君」がオブザーブ参加しました👍👍👍


例会の翌日には、公益社団法人北見青年会議所の70周年記念式典へ、
メンバー7名が出席!

前列左から 道島専務、大高理事長、髙瀬まち委員長
中列左から 定田副理事長、野崎副理事長
後列左から 合田ひと委員長、秋場ひと副委員長


2022年度も残すところ、5か月を切りました。
どんどん、時間の進む感覚が早くなりますね~。
8月も残り1週間程度です!9月、10月もどんどん活動していくので、応援よろしくお願いいたします😀(近々、お知らせの記事が更新されるかも??)

まったね~!!