asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2022年11月18日金曜日

11月第一例会 2022年度次年度例会を開催しました(*^^*)

皆さん、こんばんは!芦別青年会議所です!😆😆😆



11月10日に次年度例会を行いました!






次年度例会とは文字通り次年度からのスタート🏃‍♂️🏃‍♀️🏃💨を
円滑に進める為の大切な例会です✨
(ちなみに、青年会議所は単年ごとにメンバーの役職が変わります)




例会の中では、次年度理事長予定者から所信の発表もあり


所信発表を読み上げる定田次年度理事長予定者


合わせて発表された次年度のスローガンは・・・
(ドゥルルルルルルル・ジャーン!🥁♪♪♪)






















すいません💦まだ、ひ・み・つです🤭







次年度理事長予定者の定田 勉 君の思いが、存分に詰まったスローガンを発表できるその日まで、楽しみにお待ちください!


その後、次年度副理事長予定者、各委員長予定者、特別会議体の議長から事業計画、専務理事予定者から年間事業計画を発表🎤




合田次年度副理事長予定者





野崎次年度副理事長予定者 兼
創立70周年実行委員長予定者





大橋次年度まちづくり委員長予定者





矢口次年度広報・会員拡大会議議長予定者





髙瀬次年度専務理事予定者







その後、発表した所信や事業計画を、メンバー全員ですり合わせ🤔



2グループに分かれて行いました!






定田次年度理事長予定者を筆頭に、新体制で日頃から全力で積極的に、そして笑顔で何事にも取り組んで参りますので、応援、ご協力お願い致します!🌟🌟🌟