asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2024年3月24日日曜日

3月3週目の出来事

 こんにちは~~♪


今日も芦別青年会議所のHPへお立ち寄り頂きありがとうございます(^_-)-☆


3月3週目の出来事と言うことで・・・




19日(火)には、(一社)砂川青年会議所さんの例会に参加してきました(^^)/




芦別からは多くのメンバーと共に例会に参加(^_-)-☆




例会の後の懇親会にも、皆で参加してきました~♪




地域の魅力を改めて考えて、口に出すことで


色々と再発見する機会となりました(^^)/


瓜理事長始め、砂川JCの皆さまありがとうございました(^_-)-☆



21日(木)には第3回の定例理事会が行われました(^^)/


写真はありませんが、毎月1回定例理事会開催をしています♪



23日(土)に理事長が日本青年会議所の総会に参加すべく、

東京へ行っていました(^^)/




仕事の関係で日帰り強行軍で行ってきました(^^)/



砂川青年会議所瓜理事長とパシャリ📷


総会の後に開催されたセミナーでは



アドベンチャーツーリズムに取り組んでいるJCの話が聞けたりと


滞在時間が短いながらも充実の1日となりました(^_-)-☆






〇月〇週目シリーズ、定番化させる予定はありませんが

たびたびと出てくるかもしれません(#^^#)笑