asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2021年9月26日日曜日

~未来へ繋がる出会い~無事終了

 9月25日土曜日、18時10分よりWEB(SpatialChat)にて8月例会地域発展事業~未来へ繋がる出会い~を男性参加者は芦別に在住の8名、女性参加者は芦別、滝川、砂川、札幌から8名、合計16名に参加していただき開催致しました。

通信環境の調整により開始時間の若干の遅れはありましたが、自己紹介から始まりグループ交流、1対1のトークタイムまで参加者のご協力を頂きながら、若干名の電波状況が不良なこともありましたが、何とか最後までやりきることができました。終了後には今後も連絡を取りたい方の連絡先交換アンケートを取り、最終的に11組のマッチングが成立しました。

今回のWEB恋活でマッチングの成立の手助けだけではなく、WEBによる出会いの場に参加するきっかけの創出も出来たのではないかと考えます。マッチング成立した方々の今後が良いものとなることを祈りながら陰ながら応援したいと思います。

事業開催において周知活動にご協力いただいた企業、団体、個人の皆様におかれましては、誠にありがとうございました。今回の事業は、芦別青年会議所の初の試みであり、企画運営の幅をさらに広げることができたように感じました。今後の芦別青年会議所活動に本日の経験を活かし励みたいと思います。

息の合った総合司会
グループ司会 嶋理事長
グループ司会 野崎専務
グループ司会 道島直前理事長
始まる直前
確認不足で一人顔が写っていなかった(鳴海さんごめんなさい)