asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2022年1月19日水曜日

第18回 定時総会を開催しました。

 ブログをご覧いただいている皆さま、こんばんは~😊


そして、今年も芦別青年会議所をどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


さてさて、2022年1月14日(金)に今年最初の事業となる「第18回定時総会」 を開催しました。



2021年度 嶋理事長から2022年度 大高理事長へ理事長バッジが渡され、
新体制がスタート!



<新旧理事長のバッジ交換> 

ここで、JCワンポイント
青年会議所は単年度制の組織で、その期間は1月1日~12月31日となります。

定時総会の中では、事業報告並びに収支決算、監査報告をメンバー全員で審議し、 前年度の活動の見直しと、新年度への活動の意識向上に繋げました。


<議事を進行する大高理事長>

そして、喜ばしいことに、今年は新たな仲間が2名増えました👏👏👏

大高理事長から新入会員へバッジの授与が行われました。

<矢口 涼太 君>

 


<大橋 良祐 君>


メンバー13名(外部監事、直前理事長含む)となり、新しい仲間と我々の運動をさらに加速させ故郷の芦別を盛り上げていきます。


<JCI Creed唱和:大高理事長>



<JCI Mission並びにJCI Vision唱和:
道島専務理事>



<JC宣言文朗読並びに綱領唱和:定田副理事長>



<五つの問いかけ:野崎副理事長 未来創造特別会議議長>






2022年度最初の事業をメンバー全員参加で行うことができ、

良い一年のスタートが切れたと思います(^^ゞ



そして、ここで告知タ~イム♪



今年一年の芦別青年会議所の活動の羅針盤となる
「理事長所信表明」が明後日21日の19時に

芦別青年会議所Youtubeチャンネルにて公開されます!


みなさん、21日の19時にスマートフォンもしくはパソコンの
画面の前集合でお願いしますね(^_-)-☆