asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2022年1月21日金曜日

2022年 新年交礼会を開催しました!

 連投ですが、こんばんわぁ~

先ほどブログに投稿した「第18回 定時総会」に引き続き、
同日、同会場にて「2022年 新年交礼会」を開催しました🎌



あれ?新年交礼会??
あれ?メンバーのみ???






と思われる方もいらっしゃるかと思います。
(JCを知っている人しか思わないかな??😅)

今年の新年交礼会は、コロナ禍での開催となり、
例年とは別の会場を選定して、市内関係者や先輩方にお集まりいただき
開催する方向で進めておりましたが、、、


準備も大方終わった開催3日前の夕刻に一本の知らせが⚡☎⚡




会場が臨時休館🆖😵🆖



ただ、そこは、持ち前のチームワーク👊✨を発揮し、
その日の夜には、すぐに集まって動画配信に切り替えるための打ち合わせ💻📃




次の日には、実際の撮影会場でリハーサル💪






そして、例会当日である1月14日(金)を迎えました🌄



まずは、大高理事長の挨拶と所信発表の動画撮影です📹





次に、三役紹介の動画撮影📹



 


そして、今年度の委員会である“ひと・まち創造委員会”紹介の動画撮影📹





そしてそして、新しい会議体“未来創造特別会議”紹介の動画撮影📹





最後に、全員での動画撮影📹






色々と大変😫でしたが、メンバー全員の力を合わせれば、
どんな困難も乗り越えていける😁と実感した例会となりました。


改めまして、2022年も🐅

こんな芦別青年会議所を、

この地域に根差した活動を展開していく芦別青年会議所を・・・・・





どうぞヨロシクお願いします🎉


この動画は、芦別青年会議所の公式YouTubeにてアップしていますので、ご視聴よろしくお願いいたします★