asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2022年2月13日日曜日

2022道央エリアウィンターコンファレンス並びにアカデミー研修塾開校式

  ブログをご覧いただいている皆さま、こんにちは!!


今回はタイトルに書きましたが「2022道央エリアウィンターコンファレンス並びにアカデミー研修塾開校式」にJC芦別メンバー6人が出席しました。

これって何ぞや?という方もいらっしゃると思うのでざっくりと解説をすると

JCに入会して3年未満の会員が参加できる「JCとは何か」というのを学ぶ塾の開校式

です(^^♪

恵庭で開催されたのですが、コロナ渦ということもありハイブリッド方式(現地とオンライン)での開催となりました。

JC芦別メンバーは全員オンラインでの参加となりましたが、今後のJCの活動にCONNECTする良い学びの場となりました(*^^)v

今後1年間を通してあと3回塾との集まりが開催される予定ですが、次はコロナの影響受けることなく現地で参加できたらいいなぁ~( *´艸`)


今後芦別JCとしては新たなイベントも計画しておりますので、皆様お楽しみに!!

レッツ、コネクト!!