asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2022年6月19日日曜日

『あしべつフォト📷ウォーク👣』お題の一部ちょい見せ!(赤エリア編)

 みなさんこんにちは!


いつも芦別青年会議所ブログをご覧いただきありがとうございます(#^.^#)

ひと・まち創造委員会、まちづくり担当委員長です(^_-)-☆



いよいよ、『あしべつフォト📷ウォーク👣~写真を撮ってスター☆を集めろ!(^^)!~』

の開催が今週末に近づいてきました!




週間予報が、どのサイトを見ても土曜日に傘☔マークがついていて

非常に不安なのですが・・・



「ところでお題の写真ってどんな写真!?」


って思っている方も多いのではないでしょうか?



という訳で、今日のブログでは

「赤エリア」のお題をちょい見せしちゃいたいと思います(^_-)-☆


どん!



同じものを見ているはずなのに、

切り取り方を変えるとこうも変わるんだな~


って委員会メンバーが撮ってきてくれた写真に

ただただ感動してみていましたが・・・



当日もこのくらい青空になれば

写真も映えるんだけどな~~( ;∀;)





こんな感じで、建造物や風景を切り抜くお題もあれば、


どん!



実際に人が入ってるお題もあります(^_-)-☆



こんな感じで人が写っているお題は、


参加しているグループの人数によって

写っている人数が増減するのは全然OKです!


もちろん、人が写っていなくても

撮影場所があっていれば成功!とします(^_-)-☆


出来れば、お題と同じポーズ?で撮ってくれると嬉しいな~(^^)




と、言うことで


最後景品交換の時に必要なスター☆を1つゲットできる

「事前申し込み」は今週水曜日まで!

↓↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSezivlOaU5tmnURGmzSNblEmYlIwE5vojC-1WLzGQ4qK6yQUw/viewform?usp=sf_link