asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2022年6月25日土曜日

『あしべつフォト📷ウォーク👣~写真を撮ってスター☆を集めろ!(^^)!~』のお題一覧

 皆さま、いつも芦別青年会議所ホームページをご覧いただきありがとうございます(^_-)-☆


ひと・まち創造委員会、まちづくり担当委員長です(^o^)



本日、というかただいま絶賛開催中の

『あしべつフォト📷ウォーク👣~写真を撮ってスター☆を集めろ!(^^)!』の


お題をブログで紹介しちゃいます(^_-)-☆


というのも!


今回のフォトウォークで参加いただいたみなさんに、

最後に『オリジナルマップ』という白地図をお渡ししています(^^)/


このマップに書かれている3色の数字、

これが今回のフォトウォークのお題の位置になっています(^^)/


↓の文字をクリックするとPDFが開けるようになっています(^_-)-☆


赤エリア


青エリア


緑エリア


全部の写真をそのままアップしてしまうと、

とんでもないデータ量になってしまうので、


PDFでご覧ください(^^ゞ




イベントに参加された方も、


タイミング合わなくて参加出来なかった~って方も、



あしべつのまちあるきにぜひご活用ください(^_-)-☆





☆おねがい☆


フォトウォーク当日以外に、お店さんの写真を撮るときには

一声かけてから写真撮ってくださいね(^_-)-☆