asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2022年6月9日木曜日

「あしべつフォト📷ウォーク👣」まだまだ申し込み中(^_-)-☆

こんにちは~♪

いつも芦別青年会議所ブログを読んでいただきありがとうございます(#^.^#)

ひと・まち創造委員会まちづくり担当委員長です(^_-)-☆


先週から、事前申し込みを開始している

『あしべつフォト📷ウォーク👣~写真を撮ってスター☆を集めろ!(^^)!~』


に関連して、


先日、「プレス空知」さんの取材を受けました!


取材の内容を早速6月8日付の新聞で掲載していただきました~~(^^♪





また、昨日はラジオの収録にも行ってきました(#^.^#)

FM G-sky」さんの『ビバそらの輪』と言う

毎週土曜日18時~19時に放送されている番組です(^_-)-☆






初めてのラジオ収録の参加で、

行くまでの道中と始まってすぐは、
ちょっと(だいぶ?)緊張していましたが、

パーソナリティの小谷内さんのおかげで

楽しく収録に参加出来ました!



まちづくり担当委員長と副委員長はブースの中で収録に参加し、





委員会メンバーは寒空の下、外で見学・・・





と思いきや!


なんか通話?電話??で上手くブースの機械と繋ぐことで出来るらしく

車の中から収録の様子を聞いて、

ちょっぴりだけど参加もできました!




今週の土曜日(6月11日)の18時から放送予定ということなので、


中空知のみなさま、ぜひその時間耳を貸してくださいね~(^_-)-☆





新聞の取材とか、ラジオの収録とか

珍しい体験を色々させてもらえて

ここ数日テンション高めの委員長です(^^)/


しか~~し!

浮かれることなく、しっかり当日の準備も進めて行きます!


スター☆が1つ貰える事前申し込みは6月22日まで!
よろしくお願いします

申し込みフォーム↓


【事業詳細】
☆事業名:
『あしべつフォト📷ウォーク👣~写真を撮ってスター☆を集めろ~』

☆開催日:
2022年6月25日(土)
※小雨決行・荒天中止

☆開催時間:
10:00~15:00
※最終受付14:00

☆集合(受付)場所:
芦別駅前(南駐車場側)

☆参加資格:
なし!
※小学4年生以下のお子さまは、18歳以上の保護者同伴をお願いします

☆参加料:
無料

☆持ち物:
スマホやデジカメ等その場で撮った写真を確認できるもの
まちあるきしやすい服装