asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2023年1月23日月曜日

芦別ロータリークラブさんの例会に参加してきました!

 こんにちは〜♪


今日も芦別青年会議所のブログをご覧いただきありがとうございます(^_−)−☆



19日(木)に、

芦別ロータリークラブさんの例会に定田理事長と参加してきました♪( ´▽`)



「卓話」ということで


今年度の芦別青年会議所のスローガンから

今年1年どんな活動をしていきたいかなどの抱負を話す機会をいただきました(^ ^)



スライドを活用しながらの話しになったので、

途中から会場後方へ移動(^O^)



あっという間の時間ではありましたが、


貴重な経験をさせていただけました。

芦別ロータリークラブの皆さま、ありがとうございました( ^∀^)




この日は、これだけで終わらず、

この後大移動があったのですが、


それはまた次のブログで♪