asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2023年1月15日日曜日

第20回定時総会&2023年度一般社団法人芦別青年会議所新年交礼会

新年あけましておめでとうございます。

このブログでは年が明けてから初投稿ですね(^^)

今年も何卒よろしくお願いします!


年明けさっそく、1月13日(金)に芦別スターライトホテルにて、定時総会と新年交礼会を行いました。


定時総会では、大高直前理事長から定田理事長への新旧理事長バッジ交換があり、



理事長所信にふさわしい、良い笑顔で理事長の交代となりました☆彡

↑卒業してしまいましたが、前年度監事である佐藤祐一君からの監査報告もありました☆彡


さてさて、続けておこなった新年交礼会では、市内の来賓の方々や芦別JCOB会の方々、他LOMの方々を合わせて68名の参加者にお越しいただきました。

昨年の新年交礼会は急きょオンライン対応になったため、ここまでたくさんの方が足を運んでくださったことに感動しました😂


壮観ですね・・・!


新年交礼会の中では、定田理事長によるスローガンや所信の話題を盛り込んだ挨拶や、


芦別青年会議所が今年は創立70周年であることから、創立70周年実行委員長である野崎委員長の挨拶を合図に、メンバーが横断幕を持ってアピールしたり、

役員、監事、委員会、出向者を紹介したり、

2025年北海道地区大会4LOM招致周知のことを、4つのLOMそれぞれの理事長が登壇し、意気込みを語り、赤平・芦別・砂川・滝川の4つの市の魅力が詰まった動画を流して発表しました。



体感としてはあっという間に終わってしまった新年交礼会ですが、今後まだ他の青年会議所の新年交礼会もありますので、芦別青年会議所はこれからも繋がりを大切にして、フルコミット(何事にも積極的に、全力で取り組む)の姿勢でいきたいと思います!!


↑他LOMのJC会員様、遠方からお越しいただきありがとうございました!

↑芦別スターライトホテル様、素晴らしいお料理の数々をありがとうございました!