asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2024年1月23日火曜日

芦別ロータリークラブさんの例会に参加してきました!

こんにちは~♪

いつも芦別青年会議所HPをご覧頂きありがとうございます!


1月18日に、芦別ロータリークラブさんの例会に

大橋専務と2人で参加させて頂きました!



当日は、「卓話」ということで

今年度のスローガンから

今年予定している活動やその方向性に関してお話させて頂きました(^^)/



短い時間でしたが、貴重な経験をさせて頂きました!




多田会長をはじめとするロータリークラブの皆様、ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いしますm(__)m