asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2024年1月23日火曜日

京都会議2024

 こんにちは~♪


1月19日(金)~21日(日)の3日間開催された京都会議に参加してきました!


大橋専務・定田直前理事長・道島委員長という

心強い仲間と共に行ってきました(^_-)-☆


18日の最終便で関西空港に飛んだのですが、


飛行機が遅れた影響で、京都行きの最終リムジンバスに間に合うかギリギリで

飛行機内からそわそわしながら、最後は空港をダッシュして


なんとかバスに乗り込み京都へ(^^)/


翌19日(金)は、午前中は各々神社巡りや


散策を楽しんだ後、


牛カツで腹ごしらえをして、




会場である、国立京都国際会館へ!




私は会議へ(^^)/




会議終了後、ホテルに着替えに戻り、夜ご飯へ!



たまたま、同じホテルに宿泊していた砂川青年会議所の皆さんと共に

焼肉とか和食とか沢山食べました♪



芦別のメンバーだけで行動するのも、もちろん楽しいですが、


普段から仲良くしてもらっている

砂川のメンバーさんも一緒だと、もっと楽しかったです(#^^#)



20日(土)

雨降りな京都会議2日目でしたが、


私は総会&フォーラムに参加すべく国際会館へ(#^^#)


学びの多い日でした(^_-)-☆


この日も芦別&砂川合同で夜ご飯へ!



ピザを食べ、餃子を食べ、最後はハイボールバーに行ってと


こう振り返ると、食べまくった京都でした(笑)


最終日の21日は


午前中新年式典に参加して



関西空港から新千歳空港へと戻ってきました(^^)/




行きからハプニングはたくさんあったけど(笑)、

アクシデント無く楽しい京都会議でした(#^^#)