asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2022年12月21日水曜日

2022年度12月例会「卒業証書授与式」を行いました。

 みなさまこんにちは!

芦別青年会議所のブログをご覧いただきありがとうございます(^^)


今年は12月から雪像が作れそうなほど雪が多く、青年会議所メンバーの中にはスーツ姿で例会の会場に着くなりブーツから革靴に履きかえる人がいるくらいです笑


さてさて、12月といえば、芦別青年会議所では毎年「卒業生を送る会」を開催している時期でございます。

そこで、卒業生である佐藤祐一君を送り出すべく、今年は未来創造特別会議のメンバーによる準備のもと、「卒業証書授与式」が行われました。


卒業証書授与はもちろんのこと、大高理事長より記念品として、


メンバーの寄せ書きが入ったバスケットボール(金色!)、


そのほかにも名前入りのフォトケース、そしてさらに花束を贈呈しました!



今回は規模を縮小して現役メンバーのみでの開催でしたが、その分一人一人からの送辞を述べる時間を設けられたので、より一層絆は深まったことでしょう!

卒業生からの気持ちのこもった答辞も、深くメンバーの胸に刻まれました。


佐藤祐一君、12年間本当にお疲れ様でした!