asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2023年11月25日土曜日

10月&11月の出来事!!

 こんにちは~♪


ここ数日、久しぶりをごまかすために(笑)


怒涛のブログ更新をしているので


是非、創立70周年記念式典・祝賀会の記事から読んでいただけると嬉しいです♪

https://ashibetsujc.blogspot.com/2023/11/blog-post.html


今回は10月~11月の振り返りです(^^)/


10月15日、道央エリア大会が恵庭市にて開催されました!


エリアとして一年間の締めくくりとなるエリア大会。


今年一年、道央エリアの運営議長として出向していた道島監事お疲れさまでした!


18日、周年の準備例会として市民会館として記念式典のリハーサルを行いました(^^)/



本番と同会場でのリハーサル。

ステージ上・ステージ袖色々含めて導線の確認など、

事務局で話していては中々見えない課題が出てきて、

本番に向けて良い時間となりました!





21日には芦別青年会議所OB会主催の観楓会がありました!


例年はゴルフ&パークゴルフなのですが、


今年はボーリングということで



そのあとは焼肉を食べながら、OBとの懇親を深めることが出来ました!




25日、4LOM(赤平・芦別・砂川・滝川)の交流例会が滝川にて開催されました!



今年は4LOM複合主管という形で、地区大会招致に立候補したこともあり

例年以上に4つのJCの繋がりが深かった1年にだったと思います(^_-)-☆


来年以降もこの絆を深めていければと思います♪




10月からは、連日事務局で周年式典&祝賀会に向けた準備を進めていましたが


その一方で、今年度最後の●●というのも増えてきました。


11月12日会員会議所会議

全道のJCの理事長が一同に集う会員会議所会議。

年に6回開催されるのですが、11月のが最終でした(^^)/




11月16日定例理事会


JCI芦別では11月に開催する第11回理事会が


定例としては最後の理事会となります。

(年内にまだ審議しなければいけない事柄もあるので臨時理事会は今後も開催されます。)




1年間の事業や会議も最終盤となり、少しずつ次年度の動きも大きくなってきますが


2023年、最後までフルコミットで走り抜けたいと思いますので


引き続き皆さまよろしくお願いします!