asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2023年11月23日木曜日

創立70周年記念式典・祝賀会

 

こんにちは!


お久しぶりな投稿となってしまいました・・・

 

天気予報ではきょうからしばらく雪マーク

が並んでいて、

いよいよか・・・と思っています

 

さて、先日1119()に芦別市民会館大ホールと青年センター体育館にて

「一般社団法人芦別青年会議所創立70周年記念式典・祝賀会」を開催いたしました!

 





当日式典・祝賀会にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

創立70周年のテーマを「全進全礼」と掲げ周年事業や今回の式典・祝賀会等を計画し実行してきましたが、当日多くの市内来賓の皆様、


我々芦別青年会議所の立ち上げに多大なるご支援を頂いたスポンサーJCである一般社団法人旭川青年会議所の皆さま、





道内各LOMの皆様、


そしてここまで歴史を紡いでこられたOBの皆様に足を運んでもらえたことに



 





改めて「感謝」しかありません!

 

そして、当日お手伝い頂いた皆様本当にありがとうございました!

 



多くの皆さまのお力添えのおかげをもちまして、


大きなミス等なく、粛々と記念式典を


そして和やかな雰囲気で記念祝賀会を


無事に完了することができました!



 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。