asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2023年11月25日土曜日

9月の出来事!

 こんにちは~


決してサボっていたわけではないのですが、、、


記念式典・祝賀会の準備でバタバタしておりまして

ホームページ(ブログ)の更新が滞っていたのですが(@_@)


この期間もいろいろとありました(^^)/


備忘録的な意味も含めて主要なところをまとめておきたいと思います♪


まずは「9月編」


17日以降の出来事を(^^)/


17日(日)には2回目となる

Stella Street FES が上芦別公園にて開催されました!


道島監事をはじめ、JCI芦別のメンバーの多くが実行委員会に携わっていて

当日は、それ以外のメンバー含め全員参加でお手伝いしてきました!


お手伝いと言いながら、フェスを楽しんでいました(^_-)-☆



翌週、23日には

「北方領土返還要求現地視察大会」に参加するために

根室市・納沙布岬へと行ってきました(^^)/




当日はきれいな青空が広がっていました!





マラニック・地区大会・ステラ・根室と

ほぼ毎週土日に何かしらのイベントが入っていた9月でした(#^^#)