asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2023年11月29日水曜日

次年度例会開催!


こんにちは~


昨日、11月28日に「次年度例会を開催しました!




青年会議所は1月1日~12月31日を年度単位として、毎年毎年組織構成が変わる

単年度制で活動している組織です。


つまり、2024年度は今から33日後の2024年1月1日から始まるのですが


1月1日からよーいドン!で活動できるように、


前の年の9月頃から準備が始まります(^^)/




そんな中、例年11月に開催される「次年度例会」は、


今年度の活動が最終盤にかかる中で


次年度に向けた意識を高めるべく開催される例会になります(^_-)-☆



今年は、髙瀬理事長予定者の


来年度のスローガンを始めとした理事長所信の発表や







定田直前理事長兼副理事長予定者の運営方針発表、


道島委員長予定者の事業計画発表が行われ


来年度以降活動するメンバーの意識の共有と


今年卒業するメンバーからの質疑やアドバイスをもらったことで


残りの準備期間をより良いものにして、


1月1日に良いスタートを切れる足掛かりとなる機会となりました(^^)/






残すところ1か月ほどとなった2023年度と共に


2024年度以降も引き続きよろしくお願いします!