asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2023年9月10日日曜日

北海道地区大会登別室蘭大会【その1】

 こんにちは~♪


9月8日から10日の3日間

「北海道地区協議会第72回北海道地区大会登別室蘭大会」へと参加してきました!






初日≪9月8日(金)≫

朝から元気に出発!!






まずは午前中、地区大会の成功を祈願する『祈願祭』に定田理事長が参加(^^)/





その後、室蘭と言えばでカレーラーメンを





ワイシャツに飛ばさないかヒヤヒヤしながら食べて(笑)




会員会議所会議へ(^^)/






今回の会員会議所会議の会場が、たまたま定田理事長の母校ということもあり


凱旋(?)になったのですが、






当時の担任の先生に再会できたりと、会議以外にも充実した時間となったようです(^_-)-☆






その後は室ガスホールへ移動して結団式&オープニングフォーラムに参加して





室蘭の夜の街を楽しんで1日目終了♪





2日目≪9月9日(土)≫


この日は1日


フォーラムを聞いたり






定田理事長が書道体験ブースを






私がVR体験ブースを





それぞれ楽しんだり



お昼ご飯は

メンバーの藤田委員のキッチンカーが出店していた


『オータムベイフェスタin室蘭』に行ったりと






一通り地区大会を満喫しながら


夕方にはこの日芦別から室蘭入りしたメンバーとも合流し


「大懇親会」へ!






雨も止んだ屋外の懇親会場で楽しいひと時を過ごしました(^_-)-☆






そのあとはメンバーみんなで「LOMナイト」を楽しみました(#^^#)








さぁ、最終日は・・・


また次回!