asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2023年9月6日水曜日

上芦別公園まつり2023【パート2】

 こんにちは~♪


2日続けての登場、専務理事です(^_-)-☆



昨日(9月5日)のブログに続いての内容になるので、

まずはそちらからご覧くださいね(^^)/



「天気がもった」どころか晴れてとても暑くなった午前中(#^^#)


お昼頃からは


芦別消防団第5分団の皆様の協力による「放水体験




芦別警察署の皆様のご協力による「パトカー乗車体験


も加わり、ますます盛り上がってきた会場上空で


怪しげな雲行き・・・


ステージ上の秋場委員長と鳴海副委員長の頑張り届かず




午後の「あしべつ王決定戦」の途中から雷鳴が・・・( ゚Д゚)


そして、午後2時頃からザーーーー( ;∀;)


とうとう降り始めてしまい、


抽選会をやるころには土砂降りに・・・



そんな雨の中でも市内各社様からご協賛いただいた景品を含めた抽選会に


一喜一憂しながらお祭りは無事に終了いたしました(^^)/






今回、このお祭りに携わってくださった皆さま

本当にありがとうございました!