asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2023年9月12日火曜日

2024年度の役員体制が決定!!!

 みなさんこんにちは!

ひと・まち創造委員会です😎


タイトルにあるとおり、次年度(2024年度)の役員が総会の決議により決定しました!!!💨💨💨

内容はこんな感じ↓

理事長 髙瀬 諒 君

副理事長 定田 勉 君

専務理事 大橋 良祐 君

理事(委員長予定)道島 悠太 君

監事 大高 陽介 君

監事 米田 直貴 先輩



2023年度は定田理事長の「フルコミット」ということで、なにごともイケイケどんどんで進めてまいりましたが、2024年度理事長予定者の髙瀬君の新体制となったときに、どんな気風になるのか、どんな事業が生まれるのか楽しみです💖


2023年度もあと少し!と思いながらも9月例会や周年記念式典(JCIクリード勉強しなくちゃ😓)に4LOM交流会、そして卒業生を送る会などなどまだまだ一息落ち着くことができなさそうですね、、、😂😂😂まだまだフルコミットということですね💣💣💣


地域の皆様、ぜひとも応援よろしくお願いします!💖