asjc

asjc
芦別青年会議所Facebookページ

2023年9月10日日曜日

北海道地区大会登別室蘭大会【その2】

 こんにちは~♪



北海道地区大会登別室蘭大会のブログ、パート2です(^^)/


今日行われた最終日の様子です(^_-)-☆



3日目≪9月10日(日)≫


最終日まずは「大会式典」



この地区大会は、北海道地区協議会の集大成の場ということもあり


式典の中では全道の理事長さんが登壇する機会や



一年間の統括、次年度への引継ぎなど


厳かな雰囲気で進んでいきました。



式典の後は卒業式!



今年、JCI芦別からは合田副理事長と野崎副理事長

が卒業されるのですが(´;ω;`)


なんと、全道の卒業生のトップで合田理事長が入場!!




待っているメンバー、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!




ただ、一番ビックリだったのは入場直前になってトップバッターと判明した

合田副理事長本人だったとか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!笑


野崎副理事長はたくさんの花束を頂き、

なんとステージ上では最前列に!!




今年の芦別の卒業生2人は日頃の行いがよっぽど良かったのでしょうか(#^^#)





卒業式が終わったあとは、みんなで遅めの昼ご飯?早めの夜ご飯??を食べて



芦別へと帰ってきました!





3日間、学びの多い地区大会だったのですが

それ以上に芦別から多くのメンバーで参加出来て、

たくさんたくさん楽しめた3日間でした(#^^#)



運営の皆さま、大変お疲れさまでした!

心彩られる時間をありがとうございました!!